肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「じゃあ、そろそろ胃カメラを検討しましょうか♪」

👤 Published By: 3moon

こんにちは。藤井です。

最近は気温もすっかり暖かくなり、桜が咲いたり、
花粉に悩まされたりする季節になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、自分は胸焼けがするのでお医者様にかかっていたのですが、
この間行ってみたら題名の台詞がお医者様の口から出てきたわけです。+゜(*ノ∀`)

それからはとんとん拍子で日程やら何やらが決まっていきました。
先生曰わく

最近の胃カメラは鼻から入れられるので、
以前の口から入れるタイプより負担が少ないし、
入れてる時に会話もできますよ♪

とのことでした。……が、実際に入れてみると、無理無理!
そんな余裕はひとかけらも存在しませんでした(;゜д゜)

鼻からでこれなら口から入れてたらどうなってたんだ。。。
と戦慄しましたが、胃カメラを入れてる最中は今を生きるのに精一杯(笑)
終わったときは健康の素晴らしさを再認識致しました(*´ω`*)

ちなみに胃カメラの結果は万事問題ありませんでした(゜∀゜ゞ)
皆さんも健康にはより一層気を使って下さいね!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^