肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**断捨離とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
患者さんに「ガリガリ君リッチ シチュー味」の発売を教えていただきました。
以前「コーンポタージュ味」を食べた時の衝撃が蘇ります…(@_@)
すごく迷いましたが、好奇心が勝り購入。
おそるおそる食べた一口目。「お!おいしい…」なんということでしょう。
ほぼミルクキャンディーのような優しい味。
ミルクキャンディーに少し塩味が足され、ポテトの食感がある位です。
ホッとしたある日の夜でした。garigari1
garigari2
さて、最近“断捨離”を始めました!断捨離とは、
「不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のこと」
だそうです。昨年?、一昨年?に話題になりましたね。
私は“もったいない”からと、何でもかんでもとっておいてしまいます。
なので、物が増える一方です。「いつか使う」と思っても、その「いつか」が来たことはごく稀です。
とうとう押し入れがパンクしたので(^_^;)、断捨離を決意!
押し入れの中に溢れた物達を今、使う物・使わない物に分けています。
1つ1つ思い出があるので、最初ははかどりませんでしたが、思いきり重視でコツコツ進んでいます。
手離す物には「今までありがとうございました!」と心を込めてご挨拶。押し入れがスッキリして、気持ち良い!
押し入れ2と机の中をやらないとならないので、継続して頑張ります。
もっと寒くなって、動きたくなくなる前に終わらせようと思っています
。生活も心もスッキリする断捨離、オススメです!
三日月スタッフルームも、院長が断捨離してて、スッキリしましたo(^-^)o

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^