肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

「子供の?運動会」

👤 Published By: 3moon

今年もやってまいりました、保育園の運動会!
今回は、長男は「よさこいソーランロック」次男は「なめこダンス」という演目。
毎日練習していたようで親としては楽しみ!
当日は朝6時50分に場所取りの為に登園。すでに15人ほどの人が!
2番目に並んでいたのがパパ友だったので、何時に来たのか聞いてみたら、
6時半前には来ていたと。早すぎです!!
7時半に開場され、みんなで場所取り。私も家族の分の席を確保して一安心。
さて、8時半に始まった運動会。お天気にも恵まれ、日陰がないため、熱すぎて熱中症になりそうでした。
肝心の「なめこダンス」と「よさこいソーランロック」ですが、なめこを演じる次 男、
どうやらピンクのポンポンを持たされた事が気に入らないらしく、やる気を見せません。(^_^;)
長男は鳴子を持って存分に演じてくれました。かっこいいぞ!息子よ!
子供の次は大人です。
大人同士の綱引きではよく一緒に遊ぶパパ友と大盛り上がり。
力を合わせて白組が勝つことが出来ました!
そして最後はお約束の大人リレー。
今年もしっかりと転んでくれるお父さん続出でした!
ちなみに私は転びませんでしたよ♪
そんな楽しい子供の?運動会でした!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^