肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2012年8月 久喜市在住 30代男性 システムエンジニア

👤 Published By: 3moon
2012年8月 久喜市在住 30代男性 システムエンジニア

三日月さんに来院するようになったのは平成21年11月ごろの事です。

私は、仕事の関係で一日中パソコンを使用しています。15年近くこのスタイルの生活の為、長年にわたって、肩や肩甲骨周辺が常に凝っている状態でした。普通のマッサージ店に行ったりしていましたが、それでは効果が薄く、整体を試してみようと思い、三日月さんに通うようになりました。

初めて来院した時に強く感じた事は、症状を細かく聞いてくれて、カルテのようなものに記入していて、普通のマッサージ店とは違うという事でした。実際にやるまで不安だった鍼灸も、受けた後は、「早く試せば良かった。」と思いました。

今は、月イチで鍼灸マッサージ整体コース90分から120分を受けています。私が、他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由は、まず対応が丁寧であることと、普通のマッサージ店に比べて、施術の効果が持続する事です。普通のマッサージ店に通っていて効果の薄い方には、三日月さんをオススメしたいです。

三日月さんへの希望ですが、長い間、メールが届いていないので、メール配信を改善してもらえるとうれしいです。それと、アンケートをホームページからできると良いと思います。

近々、遠方地の勤務で地元を離れる為、数ヶ月の間は通院する事ができません。こちらに戻って来た時には、またお世話になりますのでよろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^