肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

患者様から頂いた嬉しいメール 2012年

●2012年11月  白岡市在住 20代女性

マッサージ整体をうけました。
それまではいつも体がだるくて夜もグッスリ眠れず体も心も疲れていました。
マッサージ整体をうけたところ、体はもちろん心もとても癒されました。
雰囲気もとても良く担当してくれた大熊さんの雰囲気にも癒されました。
ありがとうございます。
今度は足つぼアロマリフレをうけてみようかなぁと思います。

●2012年9月  白岡町在住 50代女性

こんにちは。
先日は丁寧な施術とお手紙有り難う御座いました。
3年半前に交通事故に遭ってしまい長期間に渡り通院及び数ヶ所の鍼灸や整骨院にも通いました。
しかし自費で通うには限界があります。そんな時、近所の方に三日月さんの施術を聞き、鍼灸と整体を一緒にやって頂けると言うことで早速お世話になりました。
また是非お願いします。

●2012年8月  白岡町在住 70代男性

20年振りに鍼灸とマッサージの治療を受けに行き、まずびっくりした事は、入り口の雰囲気がすごく清潔で感じが良く、きれいで、高級レストランの様な感じがしました。私のイメージでは、個人住宅で、老人が一人でやっているのかなーと思っていたのに、若い女性が担当してくれるではありませんか!二度びっくりです。

治療もやさしく、丁寧で、柔らかい手でマッサージしてくれたので、私にとっては何十年振りの経験で、うっとりして夢見気分になりました。腰は90%良くなりました。手の方は気長に食事療法やストレッチで、今以上悪くならない様にやっていきます。

これからも治療させて貰いたいと思っていますし、口コミで宣伝したいと思っています。これからはもっと広まり、安価で治療できる体制と地位向上目指し、頑張って下さい。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^