肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**食の本場とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
先日お休みをいただいて、お隣の国、韓国に行ってきました!
テーマは「食」です!(出た!!!)新大久保におさまらず、本場まで行っちゃいました。
キムチ・骨付きカルビ・ビビンバ・冷麺・チヂミ×3・お粥・カニキムチなどなど。
“ならでは”な物を友達とたらふく食べました。
さすが韓国!どれもこれも美味しい(´▽`)(´▽`)
食べ物以外もありますよ。
韓国旅行を経験したことのある患者さんオススメの、広蔵市場(クァンジャンシジャン)という市場に行きました。
屋台があって、食べ歩いている人が多く、賑やかでした。
これまた患者さんオススメ!仁寺洞(インサドン)という民芸品を多く売っている町でショッピング。
景福宮という、昔王様が住んでいたところを見物しに行きました。
アカスリや絹糸で顔の産毛取りもしてもらいました!
今回、初体験したアカスリは、衝撃的!痛くなく、気持ち良い強さなのですが、アカスリしては、ぬるま湯をかけられ、何だか築地のマグロの気持ちがわかったような気が(笑)お肌スベスベでチマチョゴリを着せてもらいました♪
地図を忘れて迷子になったりもしましたが、それも良い思い出です(笑)
とても満喫した旅行になりました♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^