肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**パラダイスとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
もう桜も散っちゃいましたね。。みなさんはお花見しましたか?
さて、私は先日ずーっと行ってみたかった食べ放題のお店に行ってきました。
そこは「SWEETS PARADISE」というお店です!
TVで紹介されていたのを見て以来、行ってみたいなぁと思っていました。
手頃な価格で、ケーキが食べ放題なので、女子中高生に大人気だそうです♪
店内には美味しそうなケーキを始め、スイーツがいーっぱい!
スイーツだけじゃなく、スパゲティやフライドポテトやサラダなどもありました♪
魅力的な光景に「うわぁ~!スイーツの宝石箱や~!」と感動!
カラフルなお皿にケーキをたくさん乗っけて、ひたすらパクパク(*´~`*)゛
スイパラ
「おいし~♪こんなにたくさんの種類食べられるなんて、幸せ~!」
一緒に行った友達は、私の食べっぷりを見て笑ってました。
モシャモシャ食べながら、周りを見渡すと、若い子達がたくさん。
隣は女子高生の集団が、楽しそうにキャッキャしながら、おしゃべり中。
「学校帰りに来たら、楽しいだろうなぁ。」なんて想像して、ちょっぴり若い気になれた日でした♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^