肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2012年4月 白岡町在住 30代女性 介護士

👤 Published By: 3moon
2012年4月 白岡町在住 30代女性 介護士

私は、介護士という職業柄、腰痛がありました。その時は、普段にも増して痛みが強かったため、初めて鍼をやってみようと思いました。タウン誌を探してみると、こちらの三日月鍼灸指圧院は、院の紹介も良く、割引券もついていたので、うかがってみようと思いました。それが、こちらに通うようになったきっかけです。

職場の人たちも鍼をやっている人が多く、良いと聞いてはいましたが、見た目も怖いし痛そうだし、「きちんとした部位に刺さないと、麻痺が起こる事もある。」なんて聞いたことがあったので不安でした。
初めて来院したときの印象は、外観は暗い感じに見えましたが、中はとてもオシャレな感じで、院長やスタッフの皆さんの雰囲気も癒し系でした。また、スタッフの方が実際に使用する道具を使って、丁寧に説明してくださったので、少し不安が和らぎました。

実際に施術が始まると、その途中で体が楽になっていくのが分かりました。その後も楽な感じが持続されます。また、施術後のお茶もおいしいしうれしいと思いました。

今まで色々なお店に行きました。特に安いお店を探して…。私は、強めのマッサージが好きな事や、やってもらうと「すごいこってますねぇ」とよく言われるので、強く押されて揉み返しになる事も、ありました。決して安くはないですが、なぜ通っているか…。それはやっぱり三日月のゴッドハンドマッサージにはまったからです。強く押さなくても、コリもほぐれてすっきり気持ち良いです。今まで通ったお店の中で一番です。

私は今、月に一回のペースで、全身マッサージ整体60分とたまに鍼灸も入れてもらっています。体がつらいと感じる人や癒しリラクゼーションを得たい人に三日月をオススメしたいです。

正直言って、やはりもう少し料金が安いとうれしいとは思いますが、このままの癒しで優しい雰囲気を保ってがんばってください。今後もよろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^