肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

からだ工房整体院

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
以前からのお友達である木村先生が都内で2月に開業しました。
ご挨拶が今頃になってしまいましたが、先日やっと初訪問。
木村先生は5年半ほど前に交流会で知り合い、それからの付き合いです。
地元である平井で開業された木村先生。ブログを見る限り、大盛況のようです。
連日予約が一杯だとか。三日月の開業当初はガラガラでしたけどね。(^_^;)
余談ですが三日月の開業は5年前の11月1日。
その日に木村先生は奥様と共にご来院してくれました。うれしかったなぁ。
そんな木村先生の手技を受けに彼の治療院である「からだ工房整体院」へ。
ピンクの看板が目立ちます。何でピンク?目立って良いけど。
からだ工房整体院
中はピンクではなく、落ち着く感じの整体院です。ちょっと安心。
からだ工房整体院2
からだ工房整体院1
全体のバランスをとる施術とO脚矯正を行ってもらいましたが、これが痛い!ニコニコしながらギリギリのストレッチをかけてきます。しかし効果を実感!う~ん。スゴイ!これは大盛況の理由が分かります。
問題は治療院を一人でやっているから施術以外の仕事も多くて疲れちゃうってとこですかね。
いっちょまえに先輩開業者として、「無理して身体壊さないようにね」と伝えて帰ってきました。
施術後に木村先生をパチャリ。笑顔がステキです。
木村先生2
しばらく調子良かったのですが、最近また腰痛な日々です。
また治療を受けに行かなくては。
みなさんもメンテナンスを怠ると、私みたいに腰痛になっちゃいますよ!
お気をつけくださいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^