肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

沖縄旅行

👤 Published By: 3moon

こんにちは!みさとです。
この間長期のお休みをいただき、沖縄旅行に行ってきましたヽ(≧∀≦*)ノ
恥ずかしながら実は私、この年にして初!飛行機。
空港の時点でウキウキな私はいざ、離陸!というときにはもはやテンションMAX(笑)
離陸した後も窓から景色をずっと眺めていました。
その日はくもりだったのであまり下は見えませんでしたが、
雲海に浮かぶキレイな富士山を見ることができました♪(´∀`*)
2時間後、那覇に到着するとあいにくの雨。
とりあえず海を見に行くとちょっと暗めな水色の海に白い砂浜。
そして砂浜には珊瑚がいっぱい!曇ってても青く見えるなんてすごいですよね!
橋
サンゴ
美ら海水族館では大きな水槽にジンベイザメ2匹、
それにマンタがたくさん泳いでいるのが印象的でした。
ジンベイザメ
次の日は曇りがかってはいるものの、晴れたので海でシュノーケル。
色とりどりの熱帯魚が珊瑚の上を泳いでいてとってもキレイでした(*^ω^*)
エサをあげるとたくさんの魚が集まってきて、すごかったです!
初めての沖縄旅行はとても楽しくて、キレイで、感動ものでした!!
今度行くときはゆっくりと離島巡りもしてみたいなぁと思いました♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^