肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2011年10月 久喜市在住 30代女性 教員

👤 Published By: 3moon
2011年10月 久喜市在住 30代女性 教員

私は立ちっぱなしの仕事なので、夕方には足がパンパン。事務作業が続くと肩・首こり&眼精疲労。色々なマッサージ店を試していました。そんな頃、三日月さんのHPを見て目を引いたのはメール予約ができる事。時間を気にせず、予約を入れられるところに一目ぼれしました。

職業上、話を振られると話をしてしまう私。どこのお店でも、いろいろな話をしながら施術をしてもらってきました。でも、私が求めているのは、ゆったりした癒し。また、同じ店の中でも人によってレベルの差が激しい所もあったので、もしかするとここも・・・という不安がありました。

来院してみると、最初に書いたアンケートの項目に「スタッフと話をしますか?しませんか?」という質問がありました。また、タオルが2種類あり、お客さんのニーズに対して答えようとしてくれている姿勢が見え、感動したと同時に、安心感が生まれました。初めて来院した時の印象は、現実のざわついているところから、異世界に来た気分になれました。スタッフの話し方も落ち着いて、聞きやすく、好感が持てました。

来院を続けてみると、施術内容はその時の状態に合わせて対応してくれますし、あまり現状を語らなくてもポイントを見つけてくれます。どのスタッフに施術してもらっても、施術後に体の軽さを感じられますし、施術後のちょっとした会話の中に、施術の結果を話してくれる事がうれしく、満足感が得られます。いつでもメールだけで予約を入れる事ができ、記録に残るから間違わずに済むのも、忘れやすい私にとってメール予約のうれしい点です。そんな理由から、今は他のマッサージ店や治療院ではなく、三日月さんを選んでいます。仕事をしていて「もうだめだ・・・」と思った時、どこに行こうか?と悩む事がなくなりました。

全身マッサージコース60分以上を月1回程度受けていますが、静かで落ち着いている店内の雰囲気&細やかに気を使ってくれるスタッフの方々に、毎回癒されています。また、毎月キャンペーンがあるので、いろいろな施術コースにチャレンジする事ができます。キャンペーンは、大体受けています。

私は、治療院は入りづらい感じがしたので、私のように、「治療院には入りづらい・・、ショッピングセンターに入っている店舗では雑音が多い・・・でも、マッサージを!」「現実の世界から離れて隠れ家的なお店でマッサージを受けたい!」と思う方に三日月さんをお勧めしたいです。これからも、今のままの雰囲気で続けて欲しいと思います。私にとっての癒しの世界=三日月鍼灸指圧院です。これからも私の身体の面倒を見て下さい。よろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^