肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**蹴球とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
秋の気候は気持ちが良いですね。清々しいです(´▽`)
今月の2日にサッカー、ワールドカップ予選 日本vs北朝鮮が埼玉スタジアムで行われました。
なんと私、生で観戦してきちゃいました!
お友達がチケット取れて、誘ってくれたのです。
サッカー観戦は人生2回目です。
1回目は新潟にいた頃、アルビレックス新潟とガンバ大阪の試合のチケットを
学校でもらったので、観に行きました。
ですが、途中で急用が入って前半で抜け出したので、しっかり最後まで観戦出来ませんでした。
今回は最後まで応援するぞ!と気合い十分で当日に。
スタジアム内はmyユニホームを来たサポーター達の熱気で溢れてました。
「みんな、ユニホーム持ってるんだぁ(´O`)」と思いながら隣を見ると、
友達もユニホームに着替えてて、準備万端!!
埼玉スタジアム
いざキックオフ!
生で見るサッカーは迫力がスゴイ!
終始手に汗を握る想いでした。
ゴールチャンスがある度に椅子から自然と立ち上がっちゃいました。
ギャーギャー言ってる間に前半戦は0-0で終わり、後半戦は祈るように手を合わせ、静かに観てました。
何度か惜しい場面がありましたが、0-0のまま。
ロスタイムの5分にその瞬間は訪れました。
吉田麻也選手がゴールをきめたんです!
「キャーーー\(◎o◎)/」
サポーター達はみんな立ち上がり大喜び♪
最後の最後まで何が起こるかわかりませんね。
サッカー観戦、スゴく興奮しました!
三日月でサッカー好きな院長と藤井さんに得意気に観戦に行った話をした、愚か者でした。
誘ってくれた友達、ありがとう!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^