肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

な、な、な、無い!!

👤 Published By: 3moon

こんにちは。かをるです。
今年の7月後半は思ったよりも気温が低い日が多かったですね。
6月の終わりに40°越えた時は、いったい8月になったらどうなってしまうのだろう。
とハラハラしていました。
なぜそんなにハラハラしたかと言いますと。
私の部屋のエアコンが壊れたからです(>_<) エアコンの掃除をしてこれで準備OK!試しにスイッチON! おやおや~?なまぬるい風しか出てきません。 久しぶりにスイッチ入れたから?(冬は未使用です。)そのうち冷えるでしょ。 なんてお気楽に考えていたのが甘かったです。 いつまでたっても冷たい風は出てきません(:_;) と、とりあえず扇風機を買いに行かねば!!と慌てて電気屋さんへGO! 着いてびっくりです。 広い扇風機売場の棚に扇風機がほとんどありません(*_*) あるのは停電対策用の扇風機でライトとか充電機能がついていて予算オーバー。 噂には聞いていましたがまさかこんなに無いとは。 その後、三軒の電気屋さんをハシゴしましたがどこも同じでした(:_;) 最後に行ったホームセンターでやっと、それなりの物を見つけて買う事が出来ました。 我が家は狭いので、他の部屋にエアコンがついていれば けっこう私の部屋も涼しいです。廊下に扇風機を置いて 私の部屋に風を送る作戦で今年の夏はなんとか過ごそうと思ってます(^O^)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^