肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2011年6月 久喜市在住 30代男性 会社員(IT関係)

👤 Published By: 3moon
2011年6月 久喜市在住 30代男性 会社員(IT関係)

私が三日月に通うようになったのは、開院してすぐの年末だったと思います。PCを使う仕事をしているので、生まれつき堅い体が更にガチガチでした。シフト勤務で、多い時で4交代までやっていました。夜勤で体がおかしくなり、体は「ガチガチ」、胸部に不快感が発生。たくさんの整体や鍼灸院に行くも治らず、諦めていたら、三日月を発見!しかも通勤経路に!!でも、今までたくさんの整体院に通っていたので、ここもダメかな~?治るかな~?と心配でした。

初めて三日月に来た時の印象ですが、他の院と比べてお洒落な感じがしました。当時は、院長と奥さんだけでしたが、あたたかく、親身になって患者の話を聞いてくれ、アットホームな感じがとても良いと感じました。鍼灸の施術後、「あまり実感ないなぁ~」と「ここもダメか」と残念に思っていたら、翌日、会社出勤後、体がとても軽くなって、だるさや疲れがぬけていくのがわかりました。

それまで、あまりにも背中が堅くなり、大胸筋も引っ張られ、胸が気持ち悪くなる不快感に悩まされていましたが、三日月に通うようになってからずいぶんと解消しました!!毎月一回、鍼灸マッサージ整体コース90分を受けています。(気分によって、30分間を足ツボにしてもらう事もあります。)

他の治療院やマッサージ店ではなく、三日月鍼灸指圧院を選ぶ理由。それは、院長を筆頭にスタッフみんなが良い人たちだからです。そして何よりも患者の話をよく聞き、患者の治療に全力で努力してくれる所です!本当に体が辛く、困っている人、リラクゼーションじゃなく、治療希望の人に真剣に三日月をオススメしたいと思います。

車の出入りが結構多く、視界が悪く危ない時があるので、広い駐車場があると便利かもと思います。また、治療後、体が乾燥するので、保湿クリームの貸し出しか販売があるとうれしいです。最後に、ひとこと。「生まれ変わったら、坂井先生に弟子入りし、世界一の鍼灸師になります!」

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^