肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

三日月工事!!

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。今日は内装工事のお話。
三日月も開院してもう4年半です。
設備や内装など、どうやれば使いやすいのかわからず、手探りの状態でスタートした三日月でしたが、
少しづつ使いやすいように改良してまいりました。
そしてこの4月、今度は大規模な工事を行いました!
窓をふさいで、窓際にあるベッドを完全個室にしたのです。
ベッド入り口にはドアも設置。このドア、以前は更衣室のドアでした。
三日月改装2番ドア
ふさいだ窓も、外から見えないように木で覆います。
窓と壁の間には断熱材も入れて、防音、断熱効果もバッチリ!これで夏の暑さも冬の寒さも解消です!
(まだ経験して無いですが・・・。^_^; )
そして三日月スタッフでのペンキ塗り作業。
パテ埋めとマスキングをしっかりして、もともとある壁や梁と違和感が無いように色合いを考えます。
大工さんとも相談して、違和感無く完成!!
三日月改装外装
工事期間中にお越し頂いた患者様には、騒音等のご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありません。
新しくなった三日月を見に来て下さいね♪ 

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^