肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2011年1月 白岡町在住 30代女性 介護福祉士

👤 Published By: 3moon
2011年1月 白岡町在住 30代女性 介護福祉士

仕事柄、足腰に疲労が溜まりやすく一歩間違えれば「ぎっくり腰」になりかねない状況下、こちらにお世話になってからは、早め早めに自分の身体をメンテナンスすることが出来るので助かっています。

開院されて3,4ヶ月経ったころだったような気がします。夜勤明けで足がかったるくてどうしようもなく、職場から三日月に電話をしたのがきっかけでした。

電話で対応してくれた方がとても丁寧で、話しているうちに・・・・「ん?」実は電話に出ていたのは、院長の奥さん、私の中学の後輩だったのです。これには驚きましたが、はじめてやっていただいた「足つぼアロマリフレ」は気持ち良かったです。

今は「ボディオイルコース」でじっくり全身をほぐしてもらっていますが、都合がつく限り、同じ方に担当をお願いしてやってもらっています。その方が身体の状態も前回と比較してもらえますし、体調面での話も「前回はこんな感じでしたが今日はどうですか?」といった具合に話ができるので安心して話すことができます。

今までは、「凝りがひどくなってから」行くことが多かったのですが、三日月に通うようになってからは「定期的に継続的に」通うのが身体のためには良いことが分かりました。

三日月は私にとって、身体の「メンテナンス」をする場所であり、また「リフレッシュ」をする場所です。いつも他愛のない話を聞いてくださるスタッフさんに感謝しています。これからもよろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^