肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

思い出の土地

👤 Published By: 3moon

こんにちは。日も長くなったなぁと思うヒロエです。
みんながゴールデンウィークのことを書いているので、私も書きたいと思います。
去年は5月末にとある先行販売に行くと思い立ち、出かけていった私ですが、
今年はゴールデンウィークにそのイベント前倒しになりました。
今年も先行販売があったのですが・・・
私はその1週間前に大々的に無駄(?)遣いをしてしまったので自粛しました。・゚・(ノД`)
お財布の紐は硬く硬く閉じて、雰囲気と、友達に合うのを楽しみに行ってきました。
5月1日はいい天気でしたので、空がとてもきれいでした。
(実際には1年より早いのですが)1年は早いなぁと、少し高い場所で景色を見渡しながら、実感。
過ぎていく毎日がちょっと寂しくも感じる日でありました。
翌日は友達とお出かけです。
珍しくヒールを履いたので、早々に足が痛くなってしまい途中離脱したりもしましたが、
長年気になっていた食べ物に出会いました。
ダイエットの天敵と聞く、ハニートーストです。
アイスやらチョコクリームやら生クリームやらが乗るわ乗るわ、
これは・・・天敵ですね。一人で食べたら、ですが。(‘д` ;)
はにと
(写真はやや裏側から撮ったので、少し控えめですが。表はあふれるチョコソース!でした。)
しかしお腹が空いていたのでペロリ。みんなで食べれば怖くない!腹ペコ集団恐るべし。
1月にはパフェを食べ、今回はハニートーストを食べ、と甘さたっぷりの私たちですが、
そういうわけでもないんです!他にも50cmロールケーキとか食べてたりもするんですよ!(アレ?(´∀`*)
ちなみに夜は夜で、「骨付き肉」なるメニューを食べました。
もちろん骨付き肉なるあの形は、筋肉のつき方から考えるとありえないのですが、
やはり、「夢」ですよね。通販で買おうとした事もあります。(いつも売り切れですが)
私は味はともかく刺さっている骨が「どこの骨なのか」が気になって仕方ありませんでした。
腕か足だというのは分かるのですが、肘なのか膝なのか・・・はてさて・・・
人間の骨(模型です!)は解剖学実習で半年ほど眺めましたが、他の動物だと腕や足の使い方が違うので形も違うんだなぁと改めて思いました。
月末には帰省も兼ねて、家族と京都観光の予定が入っています。
帰省は1年と少しぶり、京都は実に3年ぶりでしょうか。楽しみです。
GWと同じく良い天気にめぐまれるよう、てるてるぼうずを作らないといけませんね。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^