肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2010年4月 白岡町在住 20代女性 美容師

👤 Published By: 3moon

clip_image2010_4 私が三日月鍼灸指圧院に通院するようになったのは、開院してから半年位後だったと思います。職業がら、肩や首がこり、頭痛に悩まされていたところ、職場の人から紹介されたのがきっかけです。

 最初は、「どんなスタッフさんで、どんな雰囲気なのか?」や、「私に施術が合うのか?」と不安でした。

 しかし訪れてみると、スタッフさんの対応はとても丁寧で、院内に入ると本当に落ち着く空間でした。インテリアなどは「かわいい」と思いました。最後に飲み物のサービスがあるのもすごく嬉しかったです。

 その後も、いつもスタッフさんはみなさん感じが良く、お店の雰囲気も落ち着いているので癒されています。施術は毎回安定していて安心です。スタッフみなさんが何に対しても丁寧で、何よりも『お客様』という対応に徹底している感じがすごく気に入りました。その中でもアットホームのような所があるので更に癒されます。

 私は、一時間の全身マッサージ整体を月に1度くらいの頻度で受けていますが、こちらに通うようになってから、体が楽になりました。「また行きたい」と思う楽しみができるようになりました。今まで色々なマッサージだったり治療をしてきたのですが、落ち着くところがなかなかなく、悩んでいたのですが、辛くなったら「三日月」に行こう!!と気持ちの面でも安心できるようになりました。なので、今までもマッサージや治療をしていても「ここ」という治療院やお店がない方に、是非お勧めしたいです。私がそうだったので…
 
 季節のイベントなどに合わせてインテリアなど小物を変えているのを見るのも、いつも楽しみにしています。今のままの雰囲気や方針をこれからも続けて欲しいです。いつもありがとうございます。また、宜しくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^