肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新生活!

👤 Published By: 3moon

気候が安定しない日々が続きますね。ヒロエです。
元荒川沿いの桜はすっかり終わりかけですね。
長く楽しませてもらいました。

新生活をはじめられた皆様、環境が変わった皆様、その後はいかがでしょうか?

私はすっかり早起きのクセがついて、
「今日の占いカウントダウン」に一喜一憂する毎日です。もちろん悪い日は信じません。
いい日も信じているとは言い難く、電車に乗る頃には忘れています。
なにせ電車の中が押し合いの戦いなので…。
今日は背の高い男の方に挟まれて、「足が浮く」体験をさせてもらいました。
浮くのは絶叫系の乗り物だけでいいなぁと心底思ったしだいです。

小学生のころも同じように見ていたので、「まだやっていたのか」という気分です。
一途に8チャンネルを愛しています!と言いたいところですが一時期みのもんたさんに浮気していました。

そういえば未だに私は、関東地方のチャンネルの配置が分かりません。
地デジで番組表が選べるようになって、「チャンネル」ではなく「番組表」で見たい番組を選ぶようになったので、
覚えるという行動をしなくなりました。番組表、実に便利です。

私にチャンネルの話をさせると、フジテレビ以外はまず違う放送局を話しますのでご了承下さい(><;)

お弁当生活も再開しました。
去年の誕生日にヤナセ先生から、リラックマのお弁当箱を頂いたのですが、
どうにも朝起きるのが遅い、ゆとりのない生活をしていたので、
とてもお弁当を作るどころではありませんでした。

今も朝はゆとりがあるわけではありませんが、前日の夕飯を入れておいたり、夕飯時に作ってしまったりで、何とかお弁当生活です。
こぼれないように、そして忘れないようにもってくるのが大変です。
キレイに整ったお弁当を持参するヤナセ先生にはとてもかないませんが、
続ける事が重要ですよね。

そんな私ですが、先日のレクレーションでヤナセ先生のチームに負けてしまい、
なんとヤナセ先生のお弁当を作るハメになってしまいました。
今までレクレーションでは当たり障りない順位にいたので、
罰ゲームをするのは今回が初めてです。

マジメに重箱3段を持参するか、

はたまたワサビとからしで爆笑するしかないお弁当にするか、

今から悩ましくて仕方ありません。
作った時は写真を載せたいと思います。

え、重箱3段は作りすぎ?
ヤナセ先生なら余裕で食べきりますから大丈夫です。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^