肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2010年3月 白岡町在住 50代女性

👤 Published By: 3moon

clip_image2010_3 私は、十数年前から、肩こり、頭痛に悩まされていて、「ここは良いよ。」と周りの人たちから勧められる度に、何箇所も、マッサージ、指圧、接骨院などに通っていました。しかし、一向に良くならず、いつも肩が痛く重たい状態でした。

 私が三日月鍼灸指圧院に来院したのは、開院した年の12月の寒い日でした。その日も、二、三日前にマッサージに行ったのに、肩が凝り、首が辛くて、頭も痛い・・・夕方までガマンしていたのですが限界でした。その時、「新しい指圧院に行ってみよう!」と思い、電話もせずに伺ってしまいました。あいにく、院長先生は往診中でしたが、すぐ戻るとの事でしたので、お願いしました。奥様に症状など話しているうちに、少し力が抜けて行った気がします。たぶん、私はしんどそうに見えたと思います。アットホームなおもてなしを受けている感じでホッとする空間でした。

 鍼は初めてで、痛そう、こわいと思っていましたが、実際に見せて頂き、刺されても痛くないので、不安は消えました。マッサージもとても良かったです。施術後、とても楽になりました。しかし、今までどこに行っても、効果が無かったので、正直言ってあまり期待していませんでした。(院長先生スミマセン。)でも、見事に裏切ってくれました。翌朝、「あれ、首が楽になってる。肩も痛くないし、頭痛も無い。三日月さんは他とは違う!!」そう実感しました。いつもは朝一で痛み止めの薬を飲む事が多かったのです。体に悪いと思っても、飲まないと動けない。しかも、一日に何度も飲む事も多く、胃も痛くなるという悪循環が続いていました。今でも、薬を飲む事もありますが、以前のように何度もという事はありません。

 三日月さんへは、二週間に一度、60分の鍼灸コースで通っています。私はその都度辛いところを言います。言い易いところも気に入っています。50代になると、体の不調な部分も出てきます。女性はガマンしがちですが、先生方に相談して楽になる事をお勧めします。そして、何より、私のようにどこへいっても効果が無かった方、ぜひ、三日月鍼灸指圧院に行って欲しいです。絶対オススメです!今の体の状態を維持していきたいので、今後もどうぞよろしくお願いします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^