肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**ブタ小屋とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは☆ヤナセですo(_ _*)o
先日、専門学校の時のクラスメイトとの飲み会がありました。
4人での飲み会で、4人中2人はその日仕事だったので、19時半に待ち合わせをしました。
場所は千葉に近い東京の小岩という所です。
3日前位に、場所の飲み会のお知らせが「小岩のブタ小屋で行います♪」とメールで来ました。
「ブ、ブ、ブタ小屋~~~!??(@□@)東京はブタ小屋で飲むのかぁ。。。さすが都会は違うな。。」と10秒程本気で思いました(笑)
もちろん、お店の名前で温かい雰囲気の居酒屋さんでした。
butagoya
お料理も美味しくて、食べるのに夢中で写真も撮るのをすっかり忘れてしまいました(´`*)
飲み会は卒業以来の子にも会えたので、仕事のこと、東京での生活のこと、勉強のことなど積もる話がたくさんでき盛り上がりました。やっぱりメインは仕事の話で、4人それぞれ違うので、聞いていてとても勉強になりました。
友達の1人は次の日、お休みを取ってくれたので、一緒に原宿の「花畑牧場カフェ」に行って、アイスクリームの上に生キャラメルをかけたスイーツをいただきました☆前にTVで特集していてお互い気になっていたのです。甘~くて、美味でした(´V`)
昨日から豚やら牛やら牧場ですね。
ショッピングしたり、カラオケ行ったり楽しい休日でした。
今日もとても暖かくて外へ出たい気分になります♪もうすぐ春ですかね~~!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^