肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ついに念願のモラージュ菖蒲に行ってきました

👤 Published By: 3moon

こんにちは。ヒロエです。
先日のお休みの日に、ついにモラージュ菖蒲を訪れる事ができました!
思い起こせば…2年前でしょうか。
「出来る」という広告をぱどや電車で目にして、出来たら絶対すぐ行くぞーと思ったものの、
久喜まで出るか、自転車でキコキコいくか、いずれも面倒くさくて
今日までズルズルと行かずにいました。
(去年、前は通ってはいるので、外からの大きさだけは知っていたのですが、立ち寄りはしませんでした。)
羽生のイオンモールが出来た時も行って見たいと思うだけで実際に行くことはなかったのですよね。
(同じように「遠い」ことを知ったので)
久喜まで出て、無料のシャトルバスを寸でのところで1本見逃して、
次のバスを待つ事30分。そしてシャトルバスで揺られる事20分、
ついにモラージュ菖蒲へ到着!
思ったより遠かったです…。もっと近いものだと思ってました。
自転車でキコキコとか考えなくてよかったかも…。
真ん中に通路があって、左右にお店があって、と面白い形をしてるなぁと思いました。
似たような地形が続くため、案内板を見ても、今どこにいるのか良く分からなかったり・・・。
そんな中、とあるお店の店頭にあるワンピースに釘付けになった私ですが、
生地的(とお値段)に断念。あれは…夏用なのでしょうか。生地が薄かったのです。
その日はあいにくものすごく寒くて、
そして私は買って夏まで「楽しみだなー」出来る気長な心の持ち主ではないので
今回は見送る事に。
店名だけでも覚えておきたいなーと思い、店名を見ると何か見覚えが…
と思ったら、先日友達に薦められて買ってすごく気に入っているワンピース(その日も着ていたんですが)を買ったお店の系列店でした。
思わぬ偶然に自分でも笑ってしまったり。
あまり店舗がある様子ではなかったので、まさかこんな身近にあるとは…という感じでした。
どうせなら映画も、と思ったのですが見たいものが無かったのが残念ですね。
せっかくなのでゆっくりしたかったのですが、
その日は「吹雪いてる」といってもいいような荒れ模様でしたので、
暗くならないうちに帰ることにしました。
「悪天候の為バスの運行を取りやめます^^」といわれても困りますから。
ご飯を食べてブラブラするだけでしたが、目で楽しめるのが一番気楽でいいですよね。
広いと何度か通っていても楽しみがあるので、また行きたいなと思える場所でした。
出来れば車未所持者にも優しい場所にあると嬉しいのですがー…(汗

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^