肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2009年12月 白岡町在住 30代女性 教員

👤 Published By: 3moon

clip_image2009_12 私は、二年ほど前から三日月鍼灸指圧院に通っています。ずっと肩こりがひどく、いろいろなマッサージ等を試していました。たまたま白岡地区に配られた「三日月」のチラシを見たのがこちらへ来院するようになったきっかけでした。

 スーパー銭湯やデパート等にあるマッサージ店は比較的入りやすいのですが、個人の指圧院ということで、様子も分からず少し不安でした。初めて来院した時、確かお客さんが他にはいなくて、少し不安だったような気がします。しかし、院内がきれいで、個室に仕切られ、落ち着いた雰囲気だった事に癒されました。また、施術していただいたら、とてもお上手で、丁寧にやって頂いたので安心しました。それからは、体の疲れ具合によって、1ヶ月から2ヶ月に1回、全身マッサージ整体コースの45分~60分を受けています。

 私がこちらを気に入って通っている理由。ひとつは、スーパー銭湯やチェーン店などの他のマッサージ店と違い、個室でくつろげるので、他の人の目を気にせず思い切りリラックスできるところです。例えば、ストレッチなどで足を上げたり開いたりするのも他では周りの人の目が気になり恥ずかしいのですが、三日月さんでは、まったく気にならないので、タイ式のマッサージなどでやるような体のストレッチを、もっと多く取り入れていただけるとうれしく思います。

 また、二つ目は、カルテなどでこちらの症状を把握してくれているので、安心してお任せできるところです。自分としては、体の歪みが気になるので、骨盤矯正を取り入れていただき、以前と比べてどう変わったか、またどんな癖があるのか(生活習慣・立ち方など)を継続して治して頂けるとありがたいです。

 三つ目は、(私は指名をしないのですが)三日月さんではどなたに当たってもお上手なので、誰でも安心してお願いできるところです。

 このような点と、また、気配りが行き届いていて癒される雰囲気に誘われ、疲れた時につい、足を運んでしまいます。わがままを言えば、整体コースと足裏などの他のコースとの組み合わせで、割引などのお得なセットがあるとうれしいです。これからも、いろいろなサービスを期待しています。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^