肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

あと半月!

👤 Published By: 3moon

こんにちは。今日も青空でいい天気になりましたね!ヒロエです。
今年も残すところ、あと半月となりました。
早いとこ片付けないと・・・と思っていた大掃除、
皆様の進み具合はいかがでしょうか?
我が家は全くと言っていいほど進んでいません!
休みの日がたまたまなのか、雨だったりすることが多いんですよね・・・
さて、先日は髪を整えに大宮まで行ってきました。
私はクセ毛な上に猫っ毛(母いわくそうらしいです)なので、
何ヶ月かに1回の縮毛矯正が欠かせません。
三日月に来る前からかけ続けているので、三日月での私を
ご存知の方は、ウネウネの私は想像がつかないかもしれませんが、
たまに前髪がウネウネしてたりします。
(見てしまった方は見てないフリをしてください!)
ウネウネを生かせるような髪型が出来ればいいのですが、
不器用なので、文明の力でまっすぐにしてもらっています。
ウネリは勝手に出るのでフリーダムです!
で、その美容院に行ったときのこと・・・
よく美容院に行くと、誕生日に「お誕生日おめでとう」のはがきが来たり、
年末の営業のお知らせが来たりします、よね?
今まで行っていたところはそうだったのですが、
今通っているところはそういうのが無いようです。
三日月にはポイントカードがありますが、
その美容院はポイントカードという物もないようなので、きっと「割引より”来院時の時間”」に
賭けているんだなと勝手に思っていました。
しかししかし・・・
縮毛矯正の施術はとても時間がかかるので、待ち時間に雑誌を読んでいたところ
後ろから「●回来ていただいたので、お礼として●▲※○□」と
聞こえてくるではありませんか。
(軽くうとうとしていたのであまり良く聞こえませんでした)
私はまだ数回しか通っていないので、貰える日が来るかはわかりませんが、
通っていると何かが貰えるかも?と思うと通いたくなってしまいますね!
ちなみに今回は年末だったためか、そのお店のオリジナルの
スケジュール帳を貰いました!
センスのいいものだったので実用できそうでうれしいなぁ♪
カレンダーも、実は「ご自由にどうぞ♪」と配られているもののほうが
祝日が詳しかったり、書き込める枠が大きかったり、
思わぬ豆知識が書いてあったりして面白いと感じる自分です。
今年はまだそんなワクワクするカレンダーを入手できていません。
豆知識が盛りだくさんのカレンダーが、どこからかやってこないかなぁと
待ちわびている今日この頃なのでした。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^