肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

三日月レク ~裕子視点~

👤 Published By: 3moon

みんなが、三日月レクの様子をそれぞれの視点で書いているので、私も書く事にします。
バーベキューの後、「グランドゴルフ」と「ペタンク」を行いました。
総合結果、私は柳瀬と共に同率3位でした。
ビリ、つまり5位の罰ゲームは
『次回ミーティングの日にスタッフ全員分のデザートを作って来る』
これは、かをるちゃん。
ビリ2の罰ゲームは、
『次回ミーティングの日にスタッフ全員分のお昼ゴハンを作ってくる』
でした。しかし、ビリ2、つまり4位は、同率3位の柳瀬と私。
柳瀬のブログには、「裕子さんと2人で作る事になりました。」
とあっさり書いてありますが、そのいきさつを今回はクローズアップ。
レクの最後。表彰式にて、
「3位が二人だから、じゃあ、にらめっこで3位と4位を決めよう。」
と院長。
「えーっ、私にらめっこ苦手なんですぅ」
と柳瀬。
(しめしめこれはもらった)
と心の中でほくそ笑む私。
院長の掛け声でにらめっこスタート!
「にらめっこしましょ!笑うと負けよ、あっぷっぷー!」
シーン・・・。
柳瀬の自信満々の顔。
衝撃の顔です。
永遠とも思える長い沈黙。
プププーっ噴出してしまったのは私。
負けた!!!
この私が負けた!
屈辱に震えていると、
「裕子さん、一緒に作りましょ。本当は同着でビリ2なんですから」
と柳瀬。
この子は天使だ・・・
数日後、何を作るかというミーティングを柳瀬と二人で開きました。
そのとき、柳瀬がこう切り出しました。
「裕子さん。私、裕子さんに謝らなければいけない事があるんです。
 実は、あの時『私にらめっこ苦手なんです』って言いましたけど、
 あれは嘘で、私、本当は、にらめっこ得意中の得意なんです!」
ガーン!!!悪魔めーっ!!!
みなさん、悪女にだまされないように、気をつけましょう。
でも、柳瀬は本当に素直で良い子なんですよ。
ふふふ。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^