肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

お気に入りのお店~cafe編~

👤 Published By: 3moon

こんばんは。
三日月院長です。

三日月院長のお気に入りシリーズ第4弾。
今日のお気に入りは先日うかがったカフェのお話。

上尾のKOBO*CAFEさんです。

実はこちらで使用しているパスタ皿が、私が通っている陶芸教室の先生の作品なのです。(え?三日月院長が陶芸やってるなんて知らなかった?はい。最近始めました。)

ちょうどお昼のピークが終わった後らしく、お店は落ち着いた状態。
これなら騒ぐ朝日と一緒でも大丈夫そうです。

ゴハン物はすでに売り切れでしたが、おいしいパスタを頂きました。

そして、パスタ皿のお話やcafeのお話。

オープンして3年目。(お?三日月と一緒だ)

お二人で営業しているそうです。

カフェだけでなく、キッチンインテリア雑貨があったり、ホームページ作成やウェブ関係のお仕事もされているそう。
確かに、店内もスッキリとして都会的。

そして、飾ってあるショップカードのお話から三日月の話へ。

「どんな感じのお店なんですか?パンフとか無いですか?」

「あります!良かったら三日月のパンフ置いてください!」
と初めてのお店なのに、無理なお願い。。。

「いいですよ~!」
と気さくにOKしてくれました。

ありがとうございます!!

そして記念にパチリ。

kobo cafe

今回はパスタでしたが、次回はぜひワッフルを食べたいと狙っている三日月院長です。

お近くの方は行ってみてくださいね♪

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^