肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

メール会員登録特典300円引クーポン!

👤 Published By: 3moon

メール会員に登録すると、もれなく300円引券ついてきます!
詳しくはこちらをご覧下さい!→お得情報
これまで、メール会員登録にあたりまして、特に「登録時特典」を設けておりませんでしたが、本日よりメール会員に登録された方には、300円クーポンを「登録時特典」としてお付けすることになりました。
月に数回、日々の健康管理に役立つ「ツボの話」や三日月がすいている時に「割引きメール」をお送りします。また、お誕生日にも、「プレゼントメール」が届きます。どうぞお楽しみに!
なお、この300円クーポンは、既に三日月にご来院さている方でもお使いいただけますので、「すでに三日月を利用しているけど、メール会員にはまだなってないなぁ」という方は、どうぞ、この機会にご登録をお願いします。
そして、既にご登録してくださっている皆様に、この特典がつかなかったのは、大変申し訳ないので、既会員の皆様にも本日、300円引クーポンメールをお送りいたしました。
「え?メール会員登録しているのに、そんなメール届いてないよ!」という方は、三日月からのメールが「受信拒否」に設定されている可能性があります。
「受信許可」をしていただいたのち、再度、三日月メール会員登録をお願いします。「受信許可」の方法はこちらをご覧下さい。
みなさまの登録、心よりお待ちしております。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^