肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**地震とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんばんは。ヤナセです!
今日は最近見ていなかった青空でしたね!嬉しいです☆
ところで、皆さん、昨日の地震わかりましたか?
朝方の5時位なので、眠っていて気付かなかった人も多いと思います。
私は気付きました。「ん~……(ρ_-)o何か身体を揺すられてる……」みたいな感覚で目が覚めました。
結構長めで、なかなか大きな揺れで、地震と気付くと飛び起きました!
おさまるまで待ってTVを付けると、地震速報のオンパレード!!駿河湾を震源地として、静岡県の伊豆市や焼津市では震度6弱の文字!6弱!!?\(゜□゜)/
普段ちょっとやそっとでは起きない私も地震の時だけは目が覚めてしまいます。
それは中越地震で恐怖を体験したからです。
中越地震の時、私の実家の魚沼市は震度5強の揺れでした。
5強でも、まるで大男が家を鷲掴みにしてガシャンガシャンと揺らしているような感じでした。
ファンタジックに書きましたが、それはそれは恐かったです(>_<。) このまま日本が沈没してしまうのではないかと思うほどでした。。 ですから、今回の地震、震源地に近い方々はどれだけ恐い思いをしたのかと思うとかわいそうでなりません(;_;) 災害はとっても恐いですよね。災害に備えた救急バックが家にあると少し安心します。 大雨や地震など、安定しない日が続きますが、残りの夏、大きな災害なく、楽しく過ごせると良いですね☆

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^