肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

誕生日ケーキ!

👤 Published By: 3moon

こんばんは。
月初で事務作業が大忙しの三日月院長です。

さて、先日31日は三日月の堺裕恵先生が誕生日でした!

いくつになったかは秘密。本人に聞いてくださいね!

当日は全員集合しなかったので、軽く「おめでとう~!」で済ませ、翌土曜日に、ケーキ持参でお祝いをしました!
ケーキと裕恵ちゃん

このブログでおなじみの、プチマロンにてリラックマケーキを作ってもらい、それをプレゼント!

リラックマが大好きな堺先生。喜んでくれました♪

スタッフからもいろいろとプレゼント!

その後、みんなでリラックマケーキを食べました

チョコレートムースのケーキで美味しいっ!

甘さの中にオレンジの酸味があるのもオシャレです。

本来は洋酒を使うのですが、お酒に弱い三日月スタッフのために、本物のオレンジを搾って、味と香り付けをしてくれたそうです。

実は、スタッフの誕生日で1個丸々ホールのケーキを買ったのは初めてです。

いつもはカットのケーキを何種類か買って、みんなで選んで食べるんですが、堺先生は三日月で迎える3回目の誕生日ですから、今年は派手にいきましたよ!

次は10月の塚田先生の誕生日。
どんなのが食べられるかなぁ・・・。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^