肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

偉大な人物。

👤 Published By: 3moon

こんにちは。かをるです。
今日はお天気良いですが、梅雨時はなんだか気分もすっきりしませんね。
でも、この時期に雨が降らないと夏に大変なことになるので
しばし我慢することにします。
突然ですが、最近、偉大な人物が
お亡くなりになっていると思いませんか?
(ブログのテーマも憂うつ?)
「ロック界のカリスマ」忌野清志郎さんが
お亡くなりなったのはショックでした。
そんなに詳しくはなっかったんですけど一度イベントで
「タイマーズ」のライブを結構近くで見たことがあるのですが、
その存在感に圧倒された記憶があります。
このひとなら癌にも負けないのでは?
なんて少し思っていたのですが…
あの独特の歌声が聴けないのは非常に残念です。
生で一度「スローバラード」聴いてみたかったです。
そして「プロレス界の至宝」三沢社長が
試合中に亡くなられた。というニュースを聴いた時もびっくりでした。
朝、目覚まし代わりに情報番組をつけていたため聞いたのですが、
飛び起きてしまいました。
あとは、なんといっても「キングオブポップ」マイケルジャクソンですよね。
これまた朝の情報番組で初めて知ったのですがホントビックリ。
あまり長生きはしそうにないのでは?と思ってましたが…
それにしてもビックリ。
昔、「スリラー」のプロモーションビデオが、すごく恐かった印象があります。
追悼番組でノーカットのを放送していて、10数年ぶりに見ましたが、やっぱり恐かったですね。
偉大な人物って、長生きしないんですかねぇ。
才能を発揮する為に、短い命になってしまうのでしょうか?
偉大な人物になって、短い命。
普通の人物になって、長い命。
幸せに長生きしたいと思う、今日この頃です。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^