肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**6月とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは。ヤナセです!
もう7月ですね☆………早いっ!!!(@□@;)そして蒸し暑い!!!(*□*;)
早くジメジメした暑さ無くなるとイイですね。。。
さて、6/21は父の日でしたね!皆さんは父の日に何かしましたか?
私は初めて父の日にプレゼントを贈りました。
今まで、マッサージや鍼灸治療、言葉だけ(ごめんなさい)
だったような気がするので、今回はサンダルとシャツ+お手紙付きでプレゼント♪
後日、電話で「サンダル履いてる?カッコイイでしょ??(*´V`*)」
って聞くと、「嬉しくてまだ履いてない。枕元に置いてるよ(´⊆`*)」
との答えが。。
その時私は「クリスマスかよっっ!\(゜□゜;)」
って電話でツッコんじゃいました(笑)。
普段、物をプレゼントしないので、大事にしていたみたいです。
少し天然な父でした。
最近はちゃんと履いてるようなので良かったです♪
また、6月は私の誕生日でした☆
三日月のみんなや友達や家族にお祝いメッセージとプレゼントをいただきました!(´艸`){ありがとうございました!}
「おめでとう」って言われるととっても嬉しいですよね!
ひと回り大きくなったヤナセ、周りの方々の感謝して頑張ります!!
7月お誕生日のみなさん、おめでとうございます!
みなさんにとって良い1年になりますように☆≡

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^