肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ココファームに行ってきました☆

👤 Published By: 3moon

明けましておめでとうございます
@かをるです☆今年も宜しくお願いします。
私の正月休みは、年末に終わらなかった大掃除をして終わってしまいました。
今日はおいしいお話をします。
かをるの、ちょっと近所のおすすめスポット☆
ココファームワイナリーは、栃木県足利市の街中から少し山の方に行った所にあります。
ブドウ畑、オープンデッキのレストラン、ワイン工場、お土産やさん・・ともりだくさんです。天気のいい日は最高です☆☆☆☆☆
山の斜面にあるブドウ畑はけっこうな急斜面な為、一番上から転がったら・・とっても大変な事になりそうな感じです。
私が行った日は、冬のわりにとっても天気が良く、暖かい日だったのでとっても気分爽快でした。
オープンデッキでボーッとしているのがとっても気持ち良かったですよ~。
残念なことに、お酒が飲めない私は、ワインの味は分かりません(笑)
噂ですけど、ここのワインは有機無農薬ワインでとても美味しいらしいですよ~。
私はブドウジュースとぶどうのシャーベットが大好きで、これを食べたくて行っているんです(笑)と~っても美味しいんですよ!!!
これはお勧めです。
それと、以前、とんねるずの食わず嫌い王で紹介された「シャンパンシャーベット」も美味しいです~☆
毎年秋には収穫祭があって、たくさんのワイン好きが集まるみたいですよ(たしか飲み放題)私はお酒が飲めないので収穫祭には行った事は無いのですが…ぜひワイン好きな方は行ってみて下さいね。
しかし、皆さん飲み過ぎにはご注意下さいね!
以前、私の友人は収穫祭に電車で行き、飲み過ぎた為・・
東武伊勢崎線を端から端まで(浅草⇔伊勢崎)乗って帰ってきましたよ(笑)
今は久喜止まりの電車が多いので、乗り過ごしても浅草に行くことは無いですけどね。
飲み過ぎといえば、年末の頃から、夜になると電車が頻繁に遅れますよね。誰かに迷惑をかけない程度に、楽しく酔いましょうね☆

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^