肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

初めまして!かをるです。

👤 Published By: 3moon

kaworu
初めまして!
この12月から、三日月鍼灸指圧院の仲間入りをいたしました
「塚田かをる」です。
以前は某リラクゼーションサロンで1年半ほど働いていましたが、身体についてもっと専門的な知識や技術を身につけたいと思い、国家資格である鍼灸師になるための専門学校に入学しました。
そして今年の春に、念願の鍼灸師の免許を取得することが出来ました!
高校を卒業してから主に接客の仕事をしていたので、学業には長いブランク(10数年?)があり、とても大変でした。
でも、がんばったおかげで3年間の学生生活はあっという間に過ぎ、今ではとても良い思い出です。
いくつなっても、その気になれば、どうにかなってしまうものですね~。(⌒-⌒)
鍼灸の専門学校卒業後は、鍼灸だけでなく手技の勉強もしたいと思い、幅広い年代層で色々な方がいらっしゃる温浴施設にて、8ヶ月ほど整体の仕事をしていました。
ですから、マッサージ整体は得意です!
ところで私の出身は群馬県の館林です。
白岡の事は、まだ良くわかりませんが、商店街の感じがどこと無く、館林に似ているため、親しみやすさを感じました。
白岡の皆さん、これから宜しくお願いします!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^