肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

突然に食べたくなるもの

👤 Published By: 3moon

こんにちは。ヒロエです。
天気が良かったり、曇ったり不安定ですね。
不安定さに乗っかって唐突に語ってみたいと思います。
「突然に食べたくなるもの」
そんなものってありませんか?
普段は売り場の前を通っても、目もくれないのに
ある日突然目に入ってそれが食べたくて食べたくてしょうがなくなるものです。
食べたくなるなるケン○ッキー
やめられないとまらないー○○○えびせん
と、いろいろ浮いてくるものがありますが。
私の場合はなぜか辛い系スナックにソレがあるようなのですね。
普段は中辛カレーでも辛いといい、調理中に牛乳を入れたり
最初から甘口ルーだったりするわけですが
(しかし安売りは中辛ルーorレトルトが多い…)
そんなわけで、手が出てしまったのが御存知「暴君ハバネロ」
初めてチャレンジしたとき2~3個食べて食べきれず、
開封して5日ほど放置するとマイルドになると聞いて、5日放置し
その後食べきった経歴があります。(本当にマイルドになりました(笑))
その日は舌がひどいことになりましたっけ…
そして半年後、突然リベンジしたくなり、半額セールのを買い
やっぱり食べられなくて5日放置しました(汗
ちなみにベビネロは当日で大丈夫でした。
ベビネロが出てから衝動買いはベビネロにしています。
そしてGetした情報によると、今月下旬にまた新しいハバネロ君が出るようです。
きっとパッケージを見て衝動買いしてしまう気がします。
そして食べられない予感…
その時はおとなしく三日月スタッフに委ねようと思います。
食べてくれるはず!…ですよね?
みなさんの「突然食べたくなるもの」、読んでいたら食べたくなりましたか?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^