肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

学生時代の出来事①

👤 Published By: 3moon

   
三日月鍼灸指圧院で働いている身長が高い2人!!のうちの、1人です。
最近は横に成長しています(´・ω・`) 
実は4月から一緒に働いているゆずる君の身長と僕の身長はともに183cmで一緒なんです。彼は細く僕は太い(痩せられないのではない、痩せないのだ)。そんな関係です・・・(´∀`*) 
これから定期的に、京都の大学で生活していたときの話や、バレーボール選手時代、三日月での話しなど僕のことを@いづきで配信していきたいと思います。 
今回は大学で寮生活をしていた時のお話です。 
僕が住んでいた寮の名前はサ○ハイツという名前です。なんとこの寮は心霊スポット京都100選に選ばれたそうな。かしこみかしこみ・・。他にも探偵○イトスクープというテレビ番組の特集で紹介があったり・・・。
寮生活を始めたばかりの僕には、衝撃的事実でした。
そんな話しを聞いたら夜も寝れませぬε=ε=(;´Д`)
案の定、大学一年の半年以上毎日、金縛りでした(笑。方角を調べたら北北東で北枕だったんですね(´・ω・`)
半年金縛りだったせいか自分で金縛りを解くことができるようになりました。
4年間、その寮に住んでいましたが霊的な体験はみんななかったみたいですね。あったら、住めませんけど・・・。
一年たってから、地元の友達にこのことを話したら、金縛りをとける@いづきのほうが衝撃的事実だと言われました。次号は、「いづき感動!!」をお送りします。お楽しみに…

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^