肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

YOJO SPA

👤 Published By: 3moon

YOJO SPA昨日の水曜日、三日月をスタッフに任せて、院長の私はお休みをいただいていました。
そしてお休みを利用し、勉強も兼ねて治療院訪問に行って来ました。
今回お邪魔したのは麻布十番の「YOJO SPA」様。
先日ビューティーワールドジャパンで顔鍼をしていただいた北川先生の治療院です。
初めての麻布十番。6番出口を出ると、目の前のビルの3階でした。
「近くてわかりやすいっ!」
治療院の内装も、とてもキレイでしたよ。
写真の奥のほうに北川先生もちっちゃく写ってます。
予約をしていた時間に伺うと、私の施術の前に少し時間を使って、奥様の直子さんをモデルとして手ほどきをしてくださいました。顔の左半面を北川先生、そして右半面を私が数本施術しました。その後、私も施術していただきました。
ありがとうございます!
三日月の顔鍼で使う針よりも短い針でした。
とても使いやすかったので、今後、三日月でも導入したいと思います。
美容鍼灸をやってもらった写真がこちら!
顔鍼いっぱい刺された目の周り
どうです?
これで目の周りのシワもすっきりです!
三日月でも23日から26日から6月のイベントとして「美容フェイシャルアキュパンクチャー」というコースで美容鍼灸を行います。
メール会員の方々には先日お知らせのメールを送りましたが、すでにかなりの数の反響をいただいております。
ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^