肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

レクリエーション

👤 Published By: 3moon

ボーリング後の集合写真
昨日は木曜日で休診日。

森先生の歓迎を兼ねて、三日月のスタッフ全員参加のレクリエーション大会を実施してくれました!

名付けて

「いちごボーリング温泉」

その名の通りいちご狩り→ボーリング大会→温泉という盛りだくさんスペシャルコース。

三日月に集合して車で移動。移動で一番大切なのがBGMですよね~
さ~選曲担当森君・・期待して耳を傾けると。
「ものの~け~たち~いの~♪」
「あ~る~こ~あ~る~こ~♪」
「ラン ランララ ランランラ~ランランラララ~・・」”こないで~きちゃだめ~(ナウシカ)”とものまねしたくなるような・・・。
ジブリワールド。元気な歌は熱唱しましたが、なぜかいちご狩りから車に戻る時とボーリングから車に戻る時は偶然にも悲しいメロディーライン。一気にるんるん気分が落ちるので、森君には悪いけどBGMを変更しました。

余談はさておき大切な感想発表といきます!!!

いちご狩り
みんなで食べたいちごはとれたてのおいしさ、みんなで食べるおいしさ、外で食べるおいしさ、手で食べるおいしさ、自然のおいしさ、いちごそのもののおいしさ、おいしさトータル満点でした。

ボーリング大会
私は三日月スタッフとして常に仕事第一で考えていますので、職業道具の手を怪我させてはいけないと思い本気は出しませんでした。(言い訳ではありませんよ・・・。)
しかし、中には本気の人が4名ほど(笑)
2ゲームやって1ゲーム目は力試し、2ゲーム目は罰ゲームをかけた真剣勝負(ハンディー有)。結論から言いますとハンディーにより1ゲーム目の優勝者と2位が罰ゲームをする事になりました~。熱かったです!!!
それにしても、親指の内出血が痛いです・・・。
余談ですがスコア170を叩き出した女性スタッフがいました。私の2ゲームの合計より多いです。
「次回の大会こそは、私が優勝!」と、次回に向けての気合は充分です!

温泉・罰ゲーム
温泉では、久しぶりの激しい運動と、はしゃぎ過ぎて疲れた体が、ほっと癒されました。
罰ゲームは温泉に来ている見知らぬお客様に、いきなり「マッサージをさせてください!」と頼み、その場で施術を行うというもの。
某男性院長と某男性スタッフがカップルのお客様を施術。なかなか楽しそうでした。

しかし、「あぁ私じゃなくてよかったぁ」と心から思いました。

まとめ
三日月スタッフみんなで、たくさん笑って、たくさん騒いで、たくさん食べて。
幸せだなぁ~、ありがたいなぁ~、みんな素敵だなぁ~としみじみ思いました。
院長と裕子さん本当にありがとうございましたっ!
またやりましょうね!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^