肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

良かった点 スタッフの対応や説明について

👤 Published By: 3moon

2007~2008年
あたたかく、穏やかな口調で良かったです とってもていねいで親切です 予約なしで来たがすぐに対応していただいた  親切でていねいな説明で良かったです  ていねいに対応されていました  清潔感があって良い   親切でよかったです  悪いところを詳しく説明して頂いて治して行きたいと思った  親切です  とてもわかりやすくてていねいでした  鍼の説明などがよかった  体の痛い部分をていねいにほぐしてくれた  アットホームでGOOD!!施術前に端的に話してくれるのでいい  ていねいな対応で好感がもてる  良いつもていねいな対応でとても感じが良いです
予約時間で自宅へTELいただいたこと  優しく接してくれたこと   疑問点についてちゃんと答えてくれる。いろいろとアドバイスをもらえる  気を使ってくださってうれしいです  特に問題はなかった  親切な説明でよい  ”おまちしていました”良い言葉だと思います  ていねいな言葉づかいで気持ちがよいです  悪いところをきちんと話してくれた対応がとてもよいです  全体的に良いです  皆さん、おだやかな感じで良かったです毎回、親切でていねいに説明して下さるので、分かりやすいです  とてもていねいで感じが良かったです  ていねいで良かったです  親切 話しをしながらなので、安心できます  わかりやすい  親切で落ち着いた対応でリラックスできます ちょうどよかった説明が分かりやすかった  ツボを教えてもらった点 親切、ていねいで良いはっきりとした対応と説明でわかりやすい  物腰がやわらかくて安心しました 香りなど選べる点  親切な対応で良かったですメールでの予約に早く返答があったていねいで患者ではなくお客さんとして対応してくれる  丁寧でわかりやすかった  笑顔で優しい とても良いと思っています丁寧、細やかな対応が心地よいです
言葉が丁寧です  きもちよかった 常に丁寧な対応で好感がもてますきちんと説明してもらいました 明るい対応  はじめてでしたが、親切でわかりやすい説明でした

2007年
色々聞けて良かったです。(学校選びの事など)しっかりと考えて、他の先輩にも聞いて頑張ります。  色々聞いた事に答えてくれた事です。 コリについてわかりやすく説明して下さりよかったです。詳しい説明がきちんとあり、わかりやすかった。 ソフトな話し方で心までほぐされました!! 丁寧で安心できる。 ていねい。 体についてくわしく説明してくれたので良かったです。 ていねいで安心できました。 親切でした。 ていねいな対応。 いつも感じ良く応対して頂いているので特に不満なしです。 説明も分かりやすく、親切に対応してくれました。 親切だった。 親切でよかった。
気持ち良かったです 明るくてよかった 気持ちよく接していただけたと思います スマイル。特に奥様が。 丁寧な対応にて親切です 心のこもったマッサージでした ていねいに身体の事を説明していただきました 分かりやすくて良かったです 返事が良い きちんと答えてもらえる 丁寧に気持よく対応してもらえた 丁寧に説明しながら施術して下さるので安心できます 感じが良く丁寧でした 感じが良く分かり易い  説明はとても親切でした  ていねいで良かった 温かい対応 心配りのある親切な対応でした 足の施術が気持ち良かった  ていねいな対応でした 笑顔での対応  丁寧で、とても親切 親切で色々と質問に答えてくれる とても親切です とてもていねいで良くわかりました 特に不満はありません 気がついていて良い ていねいでした 前回来た事を覚えていてくれたことがすごくうれしかった 質問にいろいろ答えていただきよく理解できました ふつう 会話 対応すべて良い わかりやすい説明で自分の身体のことを知りました もんで欲しい所をやってくれる どこが悪いか教えてくれる 説明をしてくれたので良かった 気さくな感じがよい 親切に対応してくれました ていねい 親切な対応だった 親切でよい たいへんわかりやすく理解できた こちらからの唐突な質問にも答えていただけた ていねいな対応で分かりやすく女性の方でリラックスできました 声のやわらかさ 丁寧で優しくて気さくな感じなので話しやすくてリラックス出来ます 説明の仕方 わかりやすく説明してくれて良かった ていねいでわかりやすかった やさしくとても気づかっていただいて良かったです 理解しやすかったていねいで分かりやすかったです 親切にしていただいた とても丁寧でわかりやすいです 痛い所集中出来た わかりやすい説明親切な応対で感じは良いと思う とても丁寧で満足しました 丁寧でした 大変感じ良い 説明もわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれるので申し分ないと思います 明るく元気!! 電話の声で名前が分かってもらえてうれしい 丁寧で優しくて良かった 説明が良かった 相談しやすく感じがよい 不安なことなどわかりやすく説明してくれるので安心してお願いできる とてもよい感じを受けました 分かりやすかったです 親切丁寧で対応が良いです 強さが丁度良く、気持ち良かった ていねいで落ち着いた話し方で大変良かったです 毎回メニュー決めで時間のかかる私を温かく見守ってくれて、ありがとうございます? 皆さん、明るくて楽しい方たちなのですごく来やすいです 一つ一つ細かく説明して下さるので分かりやすいです 詳しい説明でわかりやすかったです ていねいにやっていただきました 詳しく説明していただけるのでわかりやすい 対応がやさしくてよかったです 笑顔(^_^) 具体的な説明 みなさんニコニコしていて気持ちがいいです 分かりやすくてよかった 初めての人にも分かり易く説明してくれたのが良かったです ていねいでとても良い ていねいに対応してくださった 親切でわかりやすかったです はっきり言って頂ける 親切 ていねいですね 話を聞いて対応してくれること ◎ とても丁寧でした明るくおちついてマッサージがやって頂けるのでうれしいです 誰に接しても親切やさしくしてますね やさしくしていただきました とてもやわらかい感じでリラックスできます 親切でていねいでした 明るく良いと思う ていねいで良い 落ち着いて話をしてくれた みんな笑顔でよかったです 笑顔が良かった ゆったりしたしゃべり方なので安心できる あたたかい 明るくて分かりやすい説明 いつも親切ていねいです 担当の方が落ち着いたやさしい雰囲気の方で何でも聞きやすかったです 親切・ていねい 説明が分かりやすい 親切 明るくてはっきりした感じで見習いたいと思いました 親切な態度が好感触 説明とか対応がとてもよかったと思う 説明が分かり易かった 針についての説明があった事 店内がキレイ! とてもよいと思います 親切でよかったです ていねい 丁寧に分かりやすく説明して頂いて良かったです 親しみやすい感じで良かった アットホームな感じでGOOD! 詳しく説明をしてもらえて良かった 良かったです 毎回とてもていねいで気持ちがいいです ていねい 感じが良くて親切で良かったです 明るい対応 初めてでも顧客の立場で説明いただき不安なく施術を受けることが出来ました 親切 とても丁寧な説明だと存じます 対応は良かったです 自然な会話ができていいですね ていねいな対応で良かったです 分かり易かった 親身になる点 親切に接してくれました お気遣いがあたたかいです 会話がやさしい ていねい 親切 明るくきびきびしていた  非常に丁寧で良いと思います 予約時間より早めに着いたが、対応してもらえた 感じが良い今のまま続けて頂ければと思います いつも良いですよ 笑顔がやはり一番 皆さん感じ良く分かりやすい対応でした 先生方もとても感じが良い とても丁寧に説明していただいて安心して施術を受けられました

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^