肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

紹介カード

👤 Published By: 3moon

紹介カード
ご紹介感謝カードです。
今まで三日月では、コースや内容を書いたビラしか作っていなかったのですが、患者様から
「友達に紹介してあげたいんだけど、もう少し小さい案内カードないですか?」
と言われておりました。
ずいぶん前から作ろうと思ってはいたのですが、なかなか上手にできず、今回やっと名刺サイズで完成する事ができました!
今回のデザイン担当は松村文子先生です。
どうしてもこの写真が使いたいと言っていました(笑)
「・・はい。松村です。私はこの写真がすきなんです(笑)
紹介します!写真の彼は当院の経絡人形”ただお君”です。毎日私たちを見守っていてくれる彼・・大変魅力的です。ご来院経験のある方でも、もしかしたら彼の存在を知らないのでは?入口から向かって右側でOPEN/CLOSE看板を首から下げてくれています。これからも”ただお君”をよろしくお願いします」
そして、今回の紹介カードには特典として、紹介してくださった方にも、紹介された方にも、お得になるようにプレゼントを用意させていただきました!
いままで紹介していただいたのに、特典がなくて申し訳ございませんでした。
これからは特典もありますので、どんどん紹介してくださいね!
さて、気になる特典内容ですが・・・。
まだ秘密です。
が・・少し教えましょう。選べるステキな特典です!
受付カウンターと各施術室においてありますので、三日月に来たときに確認してみてくださいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^