肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

顔鍼(美容鍼)効果報告

👤 Published By: 3moon

前々回のブログに写真も載せていますが、友人の結婚式前日に顔鍼をやってもらいました。
実は顔鍼は2回目です。
以前院長にやってもらって、今回は裕恵先生にお願いしました。
次の日の化粧のノリの違いには驚きです!!!
私の肌は中高6年間の外部活と日焼け止めが流れる2年半のアフリカ生活(紫外線が日本の10倍!!!)により、潤いもなく、やる気もない感じです(笑)
お化粧をしても崩れやすいし、毛穴が開きっぱなしで悲しいものでした。
しか~し!!!
裕恵先生に感謝です。
お化粧のノリはばっちりだし、毛穴はしまってるし、頬の筋肉も喜んでいる。
さらに化粧のもちがよい!
結婚式がすばらしかったので、自分の顔の事なんて完全に忘れていましたけど、周りはするどいですねぇ。
「なんだか見るたびにうつくしくなっていくねぇ~」
「すごくきれい~!」
「ほんっと、美しい!!!」
と新婦を大絶賛しながらも・・・
数年ぶりに会った中学の同級生は
「まっちゃん、なんかちょっと・・きれいになった?」
「その服かわいいねぇ」
と褒めてくれました(笑)。
この肌の変化は本当のところ毎日鏡を見つめている本人が一番よくわかるのです。
24時間寝ても起きても外気に触れ続けている顔、体の中で一番影響を受けやすいところです。しかし、そこが体の中で一番綺麗でありたいと願うところでもあります。
興味がある方はぜひ、一度試す価値ありますよ!!!
私は自分の結婚式の数ヶ月前から美容鍼をお願いするつもりです!まだお願いしていませんが・・
次やるときは使用前、使用後みたいな写真も載せますね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^