肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2年目

👤 Published By: 3moon

ついに三日月も2年目に入りました。
なんとか2年目を迎えられ、スタッフにも恵まれ、うれしい限りです。
さて、2年目スタートの昨日は・・・。
1年前の同じ日よりもヒマでした・・・。(T_T)
最近、火曜日と金曜日が、なぜかすいています。
開業前に考えていたのは
月曜日、白岡の商店街の方は月曜日がお休みなので、商店街の方が来てくれる。
火曜日、美容院がお休みなので、美容師さんが来てくれる。
水曜日、週の真ん中。みなさんそろそろ疲れがたまる頃。
木曜日、病院も休みのところが多いし、三日月も休みましょう。
金曜日、会社員の方、今週もお疲れ様でした。鍼灸指圧で週末に備えましょう!
土曜日、休みの日に都内まで出るのは億劫なので、近所でマッサージ。
日曜日、明日からの仕事に備えて体のケアを!
こんな感じで考えていたので、火曜日と金曜日すいているのが不思議です。
まあ、最近はカレンダー通りの休みではない方も多いですからね。(私達もそうですが・・・。)
ですから、火曜日と金曜日でしたら、比較的ご希望のお時間でのご予約が取りやすいと思います!
それから、先日ブログで書きました、早割システムも予想以上の反響です!
早速、かなりの患者様にメール会員登録やご予約をいただき、割引をしております。
ご希望の日時がお決まりの方は、ぜひ早割システムをご利用くださいね!
それでは、2年目の三日月をよろしくお願いいたします!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^