肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

早割システム始動!

👤 Published By: 3moon

おかげさまで三日月も今度の11月1日で1周年となります。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いままで多くの患者様に来院いただき、大変うれしく思います。しかし、曜日やお時間によってはご予約が混み合ってしまい、ご予約無しですと、せっかくご来院いただいても、ご案内できない場合がございます。
そんな残念なことを少しでも減らすため、今回事前予約システムを導入することにいたしました!
新システムビラ1新システムビラ2
新システムビラ3
以前ブログでも書きました、「早割」ってやつです。
具体的には以下の患者様に
・施術終了時に次回のご予約をされた方
・朝8時までにご予約のメールをされた方
(朝9時までにお返事いたします。お返事をもって予約完了となります)
・朝8時までにご予約のメールをされた方
(留守番電話になった場合にはメッセージを残してください。
朝9時までにお返事いたします。お返事をもって予約完了となります。)
以下のお得な早割りをさせていただきます!
●ゲルマ温浴の方:5分無料延長! 
●施術の方   :100円引き!
●セットの方  :二つのうちのどちらかを選択可能!
*注意*
・予約をするために直接ご来院された場合は対象外とさせていただきます。
・静かな院内環境の提供のためになるべくメールでのご予約をお願いいたします。
さらにメール会員として登録していただきますと月に数回、「お得な割引情報」や役立つ「ツボの話」を、お誕生日が近づきましたら、500円引き券や施術10分延長無料券をメール配信いたします!
出先からでもすぐ確認していただける携帯電話のアドレスが便利ですよ!
登録はhttp://www.3-moon.com/mb/index_mb.htmlにアクセス、または
info@3-moon.comまで空メールをどうぞ。
三日月のinfo@3-moon.comからのメールを受けれるように設定しておいておくださいね!
(^∀^)
ちなみに画像は今回配布するビラとハガキです。
もちろん、うちの嫁さんの作品です。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^