肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

看板設置!

👤 Published By: 3moon

看板パーク前看板マルヤ前
看板が増えました!
看板設置について、人通りの多い場所の家の方に「看板を付けさせてください」とお願いしたり、不動産屋さんに頼んで、良さそうな場所を探してもらったりしていたのです。
その結果、8月末に不動産屋さんからOKが出て、9月から新たに2つの場所に看板を設置する事が出来ました!
今回は、1つが目の前がスーパーマーケットのアパートの脇、もう1つが大きなマンションの隣の駐車場に設置しました。
設置についても、風で倒れたりしないよう、頑丈に設置してもらいました。
今回は嫁さんのお父さんの会社に設置を頼みました。
頑丈に付けてくださり、ありがとうございました!
おかげさまで今回の台風でも大丈夫でした。
そしてなんと!設置した次の日に、その看板を見たという方がご来院されました。
期待以上の即効性にびっくりです!
看板の立地としては申し分ないので、これからの更なる反応が楽しみです!
どのくらいの反応が来るのでしょう?
月々の看板設置代金分くらいは来院して欲しいですね。(^_^;)
ちなみに左はパークシティの横の駐車場、右はスーパーマルヤの前です。
お近くの方はぜひ見てみてくださいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^