肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

新自動ドア

👤 Published By: 3moon

タッチセンサー

自動ドア、直りました!

しかも、ガラス以外のユニット全部交換で、新品です!
さらに、赤外線センサーだけだったのですが、院内にのみ、タッチセンサーも付けてもらいました。
今まで、靴を履く時や入り口の掃除の際にいちいち反応して開いていたのですが、これで解消されます。

これまでの自動ドアは14年ほど前のモデルらしく、業者さんも「よくここまでもちましたねぇ。」というくらいでした。

たしかに、開くたびに「ガタゴト」と結構大きな音を出していたので、アンケートでも「エントランスがうるさい」と患者様から指摘をされていたのです。
しかし、簡単に交換するわけにもいかず、悩んでいたところでの故障です。
自腹で交換なら金額が大変だなぁと思っていたのですが、無事に大家さん負担で交換していただきました。
新品になったら、スムーズ&静かでビックリするくらいです。
これで患者様も自動ドアの騒音に悩まされることがなくなりました。

大家さん、本当にありがとうございました!

工事中にいらっしゃった患者様、自動ドアが開かずに戸惑った患者様、ご迷惑をおかけいたしました。
無事に直りましたので、今後も三日月をよろしくお願いいたします。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^