肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

デビュー

👤 Published By: 3moon

全国にはいろいろな治療院があり、それぞれにカラーがあります。

働くスタッフとしても、A治療院では通用していたことがB治療院では通用しないということも、結構ざらです。

その意味で、今回「三日月」に入ってくれた「ひろえ先生」は、柔軟です。

「三日月」のやり方を覚えてもらおうと、この1週間研修してきましたが、本日、無事に患者様にデビュー出来ました。

しかも、早速次回の予約まで取り付けてしまいました。

デビューだけで大変な人が多いのに、1回目でリピートまで取り付けるなんて!!

さすが、大学時代に現場研修をしっかりとしてきただけのことはあります。感心、感心。

専門学校卒業の先生ですと、現場経験のない方も多いですからね。

今日の新鮮さと初心を忘れずに、技術の向上に精進してほしいと思います。
一人一人を大切にして、少しでも患者様を楽にしてあげられるように、一緒にがんばりましょう!期待してます!

私も負けないようにがんばらねば!!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^