肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

風水?

👤 Published By: 3moon

ブログサボりぎみです。
申し訳ございません。
12月に入り、患者様が減ってきてしまいました。(>_<) この業界、冬は患者数が落ちてきます。 それを見越して11月に開業してますから、まあいいんですけどね。しかも12月はみなさん忙しいですから。 でも、極端に少ないとやっぱり不安になってしまいます。 そこで、暇な時間を院内の清掃にあてています。 床の雑巾がけ、玄関の雑巾がけ。 さらに棚やトイレ、洗面台の掃除など。 風水的にもキレイにするのは良いらしいですからね! と思ったら! なんと今週は患者様が増えてきました!! これは風水のおかげ? それともやっと認知度が上がってきたおかげ? どちらかはわかりませんが、良い方に向かっているようです。 風水と言えば、「西に黄色」ですが、実は昔、西に黄色を実践していました。患者様にいただいた黄色いプーさんを飾っていました。
なかなか良かったような気はしますよ。(^_^;)
まあ、思い込みかも知れませんけどね・・・。
みなさんも「西に黄色」とまでは言いませんが、キレイにしてると気持ちも晴れやかになるのでいいですよ!
大掃除も兼ねていかがですか?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^