肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ブレーカー

👤 Published By: 3moon

ブレーカーダウンライト
内装工事、順調に進んでおります。
今日は電気屋さんが来て、コンセントの位置変更、ダウンライト設置、ブレーカー移動などをしていました。
しかし!!
このブレーカーの移動が大仕事&大出費になってしまいました。(>_<) どうやらブレーカーの位置を変更すると、電力会社に書類を届けたりしなければならないらしいのです。電線の長さも変わるからでしょうか? しかも、うちの物件はちょうど壁の中の柱の間にブレーカーがあったので、動かすとなると、全部はずして電線をを付け替えて延長して・・・。となってしまったようです。 おかげで、予想外の出費! 写真の四角い穴から今の場所への移動で、なんと! 4万円!!
困りましたが移動は必要なので、「じゃあアンテナと込みで6万でお願いします!」(アンテナ設置は3万と言われたのです)
と、値切ってみました。
すんなりとOKがでました。
これは5万に値切れば良かったのかな?
まあ、職人さんもプロですから、気持ちよく仕事をしていただくため、この出費は仕方ないでしょう。
しかし、今後このような出費があると困るなぁ。
さて、どうなることやら・・・。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^