肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ゲルマニウム温浴

👤 Published By: 3moon

今日はゲルマニウム温浴に行ってきました。
と言っても、ゲルマニウム温浴サロンに往診治療に行ったんですけどね。
今日伺ったのは西新井のルルドレポさん。
2週間に1度、スタッフさま、オーナーさま、オーナーのご家族さまを治療しております。
治療の合間には私もゲルマに入れてもらいます。
いや~、めちゃくちゃ汗かきます!
やっぱり自分の治療院にもゲルマは置きたいですね!
こちらのお店は内装にも凝っていて、とても参考になります。
私の治療院のイメージと重なるところも多いんですよ。
治療の後はオーナー様と、ゲルマについてや内装についてなど、いろいろとお話が出来ました。
オーナー様も内装にはかなりこだわったそうです。
今でこそ、キレイなゲルマサロンはありますが、ちょっと前までは整体院の片隅にゲルマがあったりしてましたからね。
まあ、私も治療院にゲルマを置くので、なんとも言えませんが・・・。(^_^;)
しかし、おかげで自分の治療院のイメージもふくらんできました。
いろいろな人と話すのはとてもためになりますね!
さあ、開業まで2ヶ月!9月もがんばりますよ~!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^