肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

交流会

👤 Published By: 3moon

土曜日に交流会に行ってきました。
私は今回、2回目の参加だったのですが、さらに多くの人々とお話をすることが出来て、かなり刺激を受けました。
前回は鍼灸師は私ともう一人だったのですが、今回はなんと鍼灸師が5人もいました。
水泳のコーチと鍼灸師で大半を占めていたのではないかと思いましたよ。(^_^;)
さて、鍼灸師同士の話というのは、なかなか面白いものです。
東洋医学が好きな先生、西洋医学が好きな先生、筋肉が得意な先生、経絡が得意な先生など、いろいろといますからね。
今回は「細胞レベル」のお話をする先生がいましたので、かなり面白い話が出来ました!
前回参加した時にお友達になった先生も「腸揉み」を披露してくれて、盛り上がりました。
便秘気味の人にはぜひお勧めしますよ!
こうやって多くの施術者の話を聞くのは面白いことです。
新たな発見や見解を吸収できますからね。
そして、こちらの見解を話すことで、さらに自分で理解も深まりますからね。
今後はそういう人たちを集めて、勉強会などもしてみたいと思っています。
身体の仕組みに興味のある方、いかがですか?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^