肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

イオンとIKEA

👤 Published By: 3moon

39cd76c2.JPGしばらくブログをサボってました。
申し訳ございません。
いろいろと開業に向けて動いておりますよ~!
先日、浦和美園のイオンに偵察に行ってきました。
流行るお店の理由を知りたかったんです。イオンが混んでるって聞いたものですから。
はっきり言って、辺りには何もないです。田んぼの真ん中にポツンとイオンと埼玉スタジアムがあります。
これから発展はするのでしょうが、今の時点でこの地区に治療院を開業したいとは思えませんね。だって人が歩いてないですもん。
そう思いながらイオンの中に入ると・・・。
いました!人が!しかもウジャウジャ
みんな車で来てたんですね。
やっぱり埼玉では車の人をターゲットにしなければいけないなぁと思う瞬間でした。
肝心のイオンの中はというと。
オシャレでしたよ!
隣のお店と色合いでケンカしないようになってますし、エリアごとにターゲットがはっきりしてますからね。
変な総合スーパーみたいに、50代の女性向けファッション店の隣にティーンズファッション店を並べたりしないですからね。(^_^;)
このエリアは女性のファッションショップエリア。
このエリアは男性のファッションショップエリア。
このエリアはファッション生活雑貨エリア。
ってはっきり分かれてます。
お客さんとしても探しやすいし、見やすいです。
そういうのって誘致しているデベロッパーが管理して、隣の業種と明らかにターゲットが違わないようにしてるんですかね?
そこのところ、疑問です。
それから話題のIKEAにも行って来ました!
めちゃくちゃ広くて5時間ほど歩きましたよ。(^_^;)
店舗は1階と2階だけなのですが、4万㎡あるらしいです。
でかすぎです。
ここでは治療院に置く家具を見に行ったのですが、家具はそんなには安くありません。
でも、ミラーとか、照明はかなり安くてオシャレなので、みなさんにお勧めです!!
お家のオシャレ度アップにはぜひIKEAをご活用ください。
ちなみにこれを読んでいる人々は、どんなインテリアの治療院が好みなんですかね?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^